最近のぽっちゃりつぶやき:  2017/10/21 19:20:13 更新
(3 分 ) ぽっちゃりさん大好き!  (3 分 ) 着いた〜北海道♡  (4 分 ) 私が痩せようとすると スイーツ買ってくる旦那 私が痩せようとすると 目の前でお菓子を食べる子供 私が痩せようとすると 「ごはん食べに来ない?」 って言う母 私が痩せようとすると 山盛りのお土産を送ってくる義理母 痩せる訳ない←最大の言い訳\(^o^)/  (4 分 ) LineID→r0814i ぽっちゃりしているから保証が出ないし、実稼ぎも悪い。 そんな事はありません。 かと言って、ぽっちゃり店は正直暇です。 ぽっちゃりしてても稼げるお店ないかな… スカウト会社創業12年の当社にぜひお任せください♪  (9 分 ) 「これ以上一緒にいると絶対俺のこと好きになるよ?」って言ったら、「何回言わせるんですか?とっくに好きになってますよ」っていうどこにでもありそうで、どこにもない高校生活を送れなかったのでダイエット頑張りますね。  (14 分 ) 豚の角煮にウズラの卵つっこんだら良い感じ。ゆで卵だとアレだけで腹一杯になるから嫌という方にはおすすめ  (15 分 ) ぽっちゃり系の女の子大好き過ぎるけど、自分がぽっちゃりなのは許せない😔  (17 分 ) 「芸能人OOが激痩せしたサプリ」とか「飲むだけで痩せるHMB」とかふざけた広告が出回ってるけどそんなの信じたらダメだよ。ってか怒りなよ。そいつら君を騙して君の健康と時間と金を奪おうとしてるんだ。泥棒だよ泥棒。断言するよ。食事制限と運動以外に健康的に痩せる道はない。騙されたらダメ。  (21 分 ) 今日すごくびっくりしたことがあって、本当に消化できないので書く。 わたしはドイツ人の女の子と一緒の家に住んでいて、その子は日本でいえばまあまあぽっちゃり、こちらでいえばセクシーな体型をしているんだけど、今日二人で歩いていたら数名の男子たちとすれちがった→  (24 分 ) TRUE NORTH 10/21 coldrainセトリ ENVY Fire in the sky NO ESCAPE 24-7 Die Tomorrow R.I.P The Revalation 最高すぎた!(๑•̀ㅂ•́)و✧  (37 分 ) 発達障害の講演会で ADHDの多動は大人になれば落ちついてくるが 不安が強い人は多動がみられると聞いて、納得した  (38 分 ) 年下の子が多くて 何を話しかけたらいいのか 分からなくてさ… 実際に声聞いて話すのと リプでやり取りって違うやん?? 何を伝えたいか分かって😥😥  (44 分 ) なんか持って安倍はやめろーとか叫んでる連中、時々ウェーイウェーイとか言ってるのが30人いるかなぁ?w  (48 分 ) ここのダイエット垢の人たちは皆さん可愛い&綺麗。 やっぱりダイエットするっていう気持ちだけでも、外見や中身を変えてくれるんだよね。素敵。 それに比べてあなたは…😒😒😒(笑) 頑張ります😇  (56 分 ) 障害者雇用は配慮されているんだから給料は一般より低いのは仕方ないみたいなツイート見かけたけど 一般で働く能力が達せなくて障害者雇用で働いているわけで…でも、障害者雇用は一人暮らしするのにはギリギリで、でも一人暮らししたいから給料もうちょい高いとありがたいなと思います  (56 分 ) デブ共感あるある言いま〜す!! 第4位 ダイエットしなくてもキロ単位で変動する体重 第3位 職場では何かと怪力扱い 第2位 どんな状況でも怪我をすれば『運動不足』 第1位 肥えるほどに減っていく段数 むしろ一段腹 現場からは以上で〜す!!  (1 時間 ) うおとかはぽっちゃりしたひとが好き  (2 時間 ) 昨日今日と、こんなに幸せでいいんだろうかってくらい幸せだ、、、✨ あゆ、ぽちゃ、るみ、もも、まじでだいすきよ。愛してる😂💕  (2 時間 ) 友達にこの垢のこと隠してないから普通に見られてるんだけど←みんなに「あんたダイエット垢なのに食べ過ぎ」って言われるのね😷だから「じゃあ太った?」って聞くと「いや、痩せた(真顔)」って言われるから「食べて痩せてるから良いでしょ」って言うと「間違いない」って言われるのめっちゃ嬉しい🙌  (2 時間 ) お悩み相談の中でどうやって痩せるかというお悩みに対してあーりんが「年だよ」って言ったのが面白かった  (2 時間 ) 整形もダイエットも逆に太れなくて一生懸命食べている子も、おんなのこたちは日々たくさん努力しているから可愛くなったね!ってたくさん言ってあげてほしいなぁと思いました。整形=楽チンみたいなイメージまだあるのかな??全然、地獄だったよ!!でも可愛くなりたいから気合いなのだよ…!!  (2 時間 ) ままんに太り過ぎって言われたんだけどそんな太ったかな( ˙꒳​˙ )  (2 時間 ) 禁煙をして実感した事。 1.寝覚めが良くなって寝坊がなくなった 2.タバコの時間が無くなってその分の時間を使える 3.集中力が高くなった 4.今でもタバコ吸いたい 5.太った ↑ うおおおおおおおおおおおおお  (2 時間 ) あーりんが20代になったら 勝手に痩せるってゆったけん ダイエットすることをやめました 食べたい時に食べものを食べよう 激痩せしたあーりんを信じる  (3 時間 ) お前らのぽっちゃりの基準はどこからなんだ。。。  (3 時間 ) 彼氏と別れそうなのでクリスマスまでに痩せる必要なくなってしまった…んだが…(っ´-`c) さいきん…ストレスで暴食しすぎてまた太ったから…( ; ; ) 唯ちゃんの両国までに10kgくらい痩せて綺麗な姿で皆様とエンカしたい…のでがんばります…  (6 時間 ) 【告知】インスタライブ 日本時間11pm、NY時間10am 久しぶりのライブだけど、二人に「太った?」だけは禁句です😊みんなきてね❤️  (6 時間 ) だれか痩せる方法教えてください🙏  (7 時間 ) 誰か今Skypeできる人いませんか!  (7 時間 ) 朝からお母さんにあんた体重計乗ってる?顔パンパンやよ?言われた( º дº)痩せる! とりあえず3キロ減らす! (ノシ 'ω')ノシ バンバン  (8 時間 ) 身体を絞るダイエットは知らんがデブが痩せるダイエットはとても簡単だったわ  (9 時間 ) 「肉は脂すごいと胃もたれして食べられないわぁ」「でもお菓子ならたくさん食べられるんだよなぁ」という人は、脂がダメなんじゃなくてタンパク質を処理する能力が落ちているだけなのではないかな。この場合、少しずつでもタンパク質を摂って慣らしていくことが健康を害さずに綺麗に痩せるポイント。  (10 時間 ) 自分の彼氏や彼女取るなって言う人に一言 取られたくないなら自分に依存してもらえるように努力すればいいだけ 他の女より可愛くなればいいだけ 他の男よりカッコよくなればいいだけ 自分だけ見て貰えるように痩せるなり性格変えるなり化粧の勉強するなり自分磨きすればいい✋ 共感いいね👍  (11 時間 ) 食べない無理なダイエットで痩せてもリバウンドの可能性高いし、悪い事ばかりだと思うんです。 食べないダイエットで筋肉がなくなって代謝は下がりまくり、食欲を無視し続けた脳は混乱しまくり。貴女の身体と心はボロボロです。 基礎代謝量以上は必ず食べて欲しいし、急激に痩せる方法は危険です。  (20 時間 ) ぽっちゃりの女をチュビーって言うらしいんだけど、確かにデブはフェラ上手いから仕方ないよね  (20 時間 ) 鼻かみすぎてお腹筋肉痛になったからこのまま鼻かみ続ければ痩せる説ビックバン  (10月20日 ) ご褒美を設定してる人多くて凄いなと思うんだけど、ご褒美が化粧品やスキンケア系の子を見ると、痩せるのは時間かかるしとりあえず良い化粧品買って手っ取り早く綺麗になっちゃいません?って思ってしまう笑逆の発想でこの化粧品がもっと似合うように!とかこんなに肌綺麗なら身体も痩せるぞ!みたいな  (10月19日 ) あなたは電車が暴走しているのを目撃しています。 目の前にはそれを身を乗り出して見ている太った男の人がいます。その人を押せば死んでしまいますが電車はとまり、乗客は助かります。押さなければ乗客は全員死んでしまいます。さぁ、どうしますか?  (10月19日 ) 車で迎え来てもらってドア開けて 疲れた~って言って乗ったらね⁇ ママが迎えくるはずなのに 運転席の人が男で デブでパパ太った⁇とか思ったら 違う人の車に乗りよった🚗💨 ってゆう話爆笑  (10月19日 ) 日本人女子の太った全然ガリガリ説  (10月18日 ) 「あーまじ太ったデブやわ」 これ言うやつだいたい太ってないし なんなら写真まで載せてくるから 意味わからんすぎて は?ってなるのは私だけじゃないはず  (10月18日 ) 3ヶ月で14キロ太った体をどうにかしたい  (10月17日 ) おはよ。 隣に太った人がいるからって『きらちゃん右見てwやばくね』とか話振ってくるけどまじクソだね、なんで人の体型のことで悪口言うんだし、てか勝手に言ってんのいいけど、私に振るな、てかここで言うな でっかい声でさ、その人に聞こえてんじゃんよ、ほんと恥ずかしい さっきの出来事  (10月15日 ) もう寒くなってきちゃったね。 寒いの苦手。 寒いと思うこと自体がとてと苦手。 着込みすぎて『太った?』と聞かれる季節がもうすぐ来る(´-`).。oO
新規登録